アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ryujiのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
LARK MILDS
最近ふと気づいたら、タバコの減りが早くなってる… 吸い始めた当時は週に一箱だったのが、今では二日で一箱。 何か考え事をしているといつの間にか口にはタバコが、そしてプカリと一服。   タバコを吸うきっかけになったのは何だったっけ。 記憶に間違いがなければ五木寛之の『青春の門』の中でラッキーストライクを吸うシーンがあって、そのときかなり感情移入して、勢いで吸ったのが最初のはずだ。 頭がくらくらして、しばらく呆然としてた気がする。 気がついたら以前は嫌っていた喫煙者の仲間入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 00:33
必要なもの
昨日は冬の大三角形は見ることはできたけど、寝てしまって書くことができず・・・ ちなみに冬の大三角形は見事な正三角形。見つけたときはほぼ頭上にあったのでじっと見ていると首が痛くなり、すごすごと部屋へ帰還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 22:54
二日目
エントリーシート第一号を教員に見せたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 21:18
ブログはじめました
思いつきで今日から新生活のスタート。 日記をつけるのは初めてのことで、しかも公開されている… 緊張することの目白押しだ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/01 18:07

月別リンク

ryujiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる